成年の主張

日々過ごす中で主張したくなったことを、なんとなく綴るブログです。

マックに週3で通ってたら、看板見るだけで頭痛くなるよ

 

みなさん、こんにちは。 きっしーです。
 
出落ち感半端ない感じになってしまってすいません。
 
この文章で伝えたかったこと、タイトルのままです。
 
いまニュージーランドに留学中なのですが、ニュージーは物価が高めなんですよね。
 
水3$とか、プリングルス5$とか、ケバブ8$(めっちゃケバブ屋さんある)とか。
 
ランチはだいたい10$以上はします。バーキンでもセット10$とかする。
 
そんな中、天下のマクドナルドさんはさすが。
ダブルチーズバーガーのセットが6$とかなんですよね。それがいけなかった。うん。
 
こっちではごはんにあまりお金かけたくないので、マック見つけて以来週3ぐらいで通ってたんですよね。
 
んで、いつも通り、先週の日曜もマックに行ったんですけど、なんか看板みた瞬間急に頭が痛くなりだして、気のせいだと言い聞かせて、店に入って、いつも通りダブルチーズバーガーのセット頼んだんですよ。
 
んで、番号呼ばれて、トレーに乗ったバーガーセット見た時に、頭痛が2段ぐらいレベルアップしたんですよ。キャタピーがバタフリーになったの。
 
で、そのあとは記憶ないです。意識朦朧としながら食べきって、逃げるように家に帰りました。
 
スーパーサイズミーの中で、たしか何日目かに、
「もう嫌だよ。。見たくもない。。」て言いながら吐いてるシーンがあった気がするんですけど、いまなら少し共感できる気がする。
 
もう二度とマックなんて行かない。
バーキンとWendy'sしか行かない。
 
さよならドナルド・マクドナルドさん。
 
 
p.s. この記事を書いた2日後にマック行きました。人間の決意なんてもろいね。

 

よかったらこのボタンをポチっとしてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

SNSアカウント諸々。